読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春特価!フラッシュのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!ハンディランタンの購入をご検討ならココ 2017年度 サーチライト

ワイドモードでは20〜30m先まで広範囲を明るくてらせ、ズームでは100m先の道路標識を認識できる位の明るさでした。しかしジェントスの250ルーメンと比べたら明らかに明るい商品で、別のQ5のライトと比べても明るさの違いは一目瞭然です、さすがT6ですね。散歩用に利用していますが重量も軽く長時間の散歩で利用しても疲れがありません。

コスパ最強と噂の!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ハンディ フラッシュ サーチライト ランタン懐中電灯 led 充電式 最強 軍用 防水 ハンディライト LED 電池式 ズーム機能 LEDライト フラッシュライト LED サーチライト ランタン 防災グッ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

【その他】長時間使用するには!本体が熱くなるので明るさを下げて使用しています。 国産の1865リチユウムイオン電池は、46.0±1(6個)でした。【デザイン】スマ−トで持ちやすい。【明るさ】満足しています。思ってた以上に明るいライトでした。【携帯性】満足です。(1800ル−メンの根拠少し調べたが不明)【耐久性】 まだ壊れていません。【電池の持ち】1時間は確認致しました。1800ルーメンとありましたが、実際そこまでは無いとおもいます。今後、フィールドワークに役立ちそうです。 付属の電池 おまけ付で6個の重さを量りました。29gX2, 38gX3,42gX1 4200mAHと表示するより重さを表示した方がいいのでは。後は耐久性と電池の持ちが!今後の楽しみです。。ただバッテリー!充電器付きで!この値段なら充分ですね。ただ、当初の期待が大きすぎたのか、自分の期待値からすると後一歩というところです。とても満足しております。