読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッドレンザーをプレゼントするならココ~!

人気
。LED LENSERの魅力を凝縮し、日常でも携帯しやすいサイズのライトだと思います。M7Rと比べると少し明るさは落ち色見は黄色く見えますが、比較しなければ分からない程度で実用上は変わらない明るさでした。

コレです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

レッドレンザーLED LENSER レッドレンザー P7.2 LEDライト 9407

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

電池の持ちはまだわかりませんが買って良かったと思います。【色合い】個体差かも知れませんがP7よりオレンジがかっているのがはっきり分かります。【明るさ】P7の約1.5倍の320ルーメンは、目視ですがワイド側で明らかな差を実感。丁度いい照射範囲でした。明るいです!スポット照射なので広角にしてもレンズみたいでリフレクターの様には照らさないのが残念でした。【照射範囲】スポット側ではP7と同じ!ワイド側ではP7より少し広くなっています。【スイッチ】ゴム製になり、大きさもP7・T7よりずっと大きく、形状も凹型で格段に押しやすくなっています。スポット側でも(ワイドより分かりにくいものの)それなりの差が実感できます。今後の各機種の.2も期待できそうです。スイッチの押し具合が最高です。 ただ!ちょっと暗く照らす機能はいらないかなと思いました。NEW MODELは赤がアクセントとなってオシャレ!点滅機能がないのが残念だけどー!まぁ!使うことはまずない笑やっぱり直視厳禁でした。 ボタンのタッチの感覚もGOODです。電池4本ということでちょっと誤算でしたが!デザイン!機能性共に気に入っているので問題ないです。【感想】初の.2(ドットツー)は期待通りの仕上がりでした。【質感】P7・T7と異なり!全体が梨地仕上げになっています。照射角を絞って遠くを照らすと周りは真っ暗なのが気に入らない所かな!使う用途を選べばこれも有りかなと思います。