フリージアの通販 |

線香は角型で、色は黄土色っぽい中に黒っぽいツブツブが入ってる感じ。所謂「格調高い荘厳な香り」とは正反対の線香臭くない斬新な香り。同社ホームヘージによれば煙の量を、普通、少ない、非常に少ない、の三段階で表現しているが、本品は真ん中の「少ない」である。

これっ♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

フリージア自然派フリージア バラ詰(150g)[線香]

詳しくはこちら b y 楽 天

安価で現代的な商品ではあるが!明治16年(1883年)創業の大阪の線香専門企業・孔官堂の商品。我が家では墓参りに予め適切な本数を紙筒にまとめて持参している。香りはクセが無く強くない。同社ホームヘージによれば煙の量を、普通、少ない、非常に少ない、の三段階で表現しているが、本品は真ん中の「少ない」である。明治16年(1883年)創業の大阪の線香専門企業・孔官堂の商品。フリージアの香りをハーブ調にしているそうである。このお線香は俗にいう「線香臭い」香りではなく!やわらかないい香りで煙もあまり出ないので!毎日仏壇にお光をあげても気になりません。煙も少なく使い続けると思います。太さも中程度。『フリージアの香り』だと思い込んで買ったのでチョットがっかり。。所謂「格調高い荘厳な香り」とは正反対の線香臭くない斬新な香り。お線香の香りが苦手で以前購入したことがありました。小さい頃から線香の匂いが苦手で・・^^;蓋を開けるとミルクティーの香り〜♪線香臭く無い!感激です!煙も殆ど無く香りは?フリージア?よくわかりませんが良い香りです。フリージアの香りをハーブ調にしているそうである。安い線香は折れ易いが!本品の強度は問題ない。『フリージア』に魅かれて購入しました。墓苑で購入すると選択肢がないくせに高額だから。安い線香は折れ易いが!本品の強度は問題ない。近くで売ってるところがなかったのでこちらで購入しました。色々と試したく成りました。我が家では墓参りに予め適切な本数を紙筒にまとめて持参している。定価¥660(税抜)。定価¥660(税抜)。線香の中ではお値段もお安い方なのも気に入っている理由の一つです。